さわやか33歳 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日7月14日、
おかげさまで33歳になりました。
水谷豊さんと同じ誕生日なのだニコニコ

ホントに多くの皆様からメッセージ、プレゼントいただいてビックリです。
ありがとうございます!
本当に本当にありがとうございます!

私は幸せ者です。

さて、30代になってから
毎年自分の中に「キャッチフレーズ」をつけて
生きています。
以外に楽しいよ。この方法。

31歳は「三十路でイチバン」
32歳は「SUNNY YEAR」

で、33歳の今年は

「さわやか33歳」

で行きます♪

教育テレビでひそかに人気だったらしい
学園ものの「さわやか3組」という番組があって
あのテーマソングが好きだったのです。

「サンサンサン、さわやか3組~♪」
っていうフレーズがあって。
うちらの世代にはタマラナイ(笑)歌なので

今年はさわやか3組にちなみ

「さわやか33歳」で(笑)

さわやかじゃなくなったら
指摘してやってください。エヘヘ。

33歳の一年、
紙芝居師としても、もっと飛躍できるように頑張ります!

ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、
「さわやか3組」の動画をご覧ください♪
2000年に放送された「鎌倉編」
なんじゃこりゃぁぁぁ~~(笑)
大仏の目が、目がぁぁぁぁ~~ギャハハハ