『中野ダンキチのZ級映画講座』なっちゃん参加配信開始! | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

いよいよ。先週金曜日、

第1回目の配信開始になりました

中野ダンキチのZ級映画講座 カチンコ

いやはや嬉しいものですなぁニコニコ

今後、こちらで定期的に、紙芝居師なっちゃんの

映画ミニコーナーを

配信させていただきますですばい映画

今回の配信はコチラ でござるです。

ご一緒させてもらっている中野ダンキチさんは、

私がNHK金沢でアナウンサーしていた時に

ゲストで映画評論家の故・水野晴郎 先生に番組に来ていただいて。

その時のご縁があって、

今回コラボすることになりました!

ダンキチさんの

分かりやすくて面白い映画の紹介は必見ですテレビ

http://www.showtime.jp/special/cinema/z_dankichi/

これからもダンキチさんと一緒に

独特の映画紹介していきますニコニコ

こちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))