GWに横浜MM地区でチャリティーの紙芝居をさせて頂く事になりました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

さて。久しぶりに紙芝居口演のお知らせです。

GW、5月4日に、横浜みなとみらいのショートフィルムの映画館

『Brillia SHORTSHORTS THEATER』

親子イベントに参加させてもらうことになりました!

『5月GWラウンジ親子企画 『パワーチャージ☆ワークショップ』』

 期間限定の日替わり企画!
「パワー☆チャージ」と題して親子向けのラウンジワークショップを開催。

私は、5月4日に紙芝居させてもらうことに。

皆様と一緒に、紙芝居でパワーチャージしちゃいましょう!


※売上げの一部を東北地方太平洋沖地震義援金として寄付致します


ひたちなかでさせて頂いた、

笑えて楽しい紙芝居を考えています!


親子でなくてもどなたでも参加可能!

私の紙芝居は入場も無料!・・・な、ハズ。


是非ともお越しくださいませ!!