憧れの「菱屋CalenBlosso」バッグGETん♪ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021114.jpg

わーいわーいニコニコチョキ

遂に遂にGETんしたんやぜーキラキラカバンキラキラ

ずっとずっと欲しかったバッグカバン

京都に本店がある『菱屋CalenBlosso』

ここの財布を気に入って使ってましたがま口財布
馬モチーフでなかなかステキング王冠2

馬以外にも、寺院の本殿の天井に描かれてるような
不思議な和柄のバッグとか
財布とかがあって、

カレンブロッソのバッグカバン
颯爽と持ってサマになる
かっちょいい女乙女座になりたいって
ずっと思ってたんです。

ただ…

高いショック!

にんにんの収入には合わないんでしょぼん
ガマン子ちゃんだったのでした。

今回GETん♪したのも、
悲しい哉、中古品。

多分普通に買ったら20000円はすると思う。
格安GETん♪ですにひひチョキ

中古品でもいーんですっチョキ
カレンブロッソだからニコニコ王冠2

巡り廻って、
にんにんとこによく来たね、
麗しのCalenカバンちゃんラブラブ

大事に使うよニコニコ