『We Love Mackey,I Love Mackey』 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021109.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021110.jpg

予告どおり、買いましたCDラブラブ

槇原敬之トリビュートアルバム音符CD音符

『We Love Mackey』音符ラブラブ!音符

例によって、視聴コーナー占拠注意

何じゃこりゃ~音符ニコニコ音符ニコニコ音符

めっちゃ良いんですけどーラブラブ!音符ラブラブ!音符ラブラブ!音符

ドキドキものなんですけどーラブラブ!ドキドキ

改めてじっくり聴くとヘッドフォン音符

マッキーの詞の優しさドキドキ
音から滲み出てるね霧霧
人の良さキラキラが滲み出てるね霧霧

マッキーは
ソングライターとしても、
歌い手としても、

素晴らしい
『アーティスト』だラブラブ!音符

素晴らしいアーティスト達に愛される楽曲を
創り続けるアーティストだから音符


キマさんことキマグレンの『どんなときも。』
予想を遥かに超えるクオリティです音符アップ

自分等の音楽スタイルを持ってるアーティストは
他の人の楽曲を自分の曲にしちゃうんだねニコニコ波
『どんなときも。』が夏の海の歌霧船霧になっていましたにひひ


秦基博さんの『彼女の恋人』
は、ズルいラブラブ!音符
惚れてまうやろーラブラブラブラブ!ラブラブ
艶っぽい声とギターの音色ベル


思いの他、好きだったのが
藤井フミヤさんの
『どうしようもない僕に天使が降りてきた』
めちゃんこイイッニコニコグッド!

さかいゆうさんの『遠く遠く』なんて
外苑の桜見える見える桜桜
泣けるよー優しい歌声だわしょぼん
『遠く遠く』の為にあるくらいに
歌の世界にジャストひらめき電球な歌声


かりゆし58の『冬がはじまるよ』
も良かった音符

Kさんの『僕が一番欲しかったもの』
素朴なアレンジが逆にイイッ音符

福原美穂さんもいいひらめき電球

基本、全曲イイッニコニコベル
全く飽きません音符

ずっと聴いてたいヘッドフォン音符

総じて、
マッキーの偉大さに
改めて気づいたなぁニコニコアップ

本家のマッキーも聴こうっと音符