東の方向、朝六時。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021054.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021053.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1021051.jpg

昨日は、紙芝居師仲間の皆さんと
新年会も兼ねてお酒
ネタの練り練り御披露目会でした観覧車

課題が早速見つかるメモメガネ
やはり、人前で自分のネタを
みてもらうのは
とても大切だ、
スキルアップアップアップの為にはひらめき電球

参加してよかったと思う。
紙芝居という環境に慣れてた、
という「思い込み」に
プンプンキラキラを入れる事が出来ましたパンチ!爆弾

さて。

今日はすっきりと澄み渡る青空晴れ

行ってきました、厄払いにひひ

新春のうちに行かねばと思ってたから
今日は絶好アップ
厄払い祈祷日和です晴れ王冠2晴れ

神主さん、可哀想に風邪引いてたショック!
寒い中の祈祷は大変だろうにショック!
早く良くなってくださいね病院
…というお祈りも氏神様に
一緒にさせてもらったぜぃひらめき電球

で。
タイトルの
『東の方向、朝六時』
ってのは、

神主さんが御祈祷後に教えて下さったの。

2011年の方位なんですって。

東の方向、朝六時。

つまり…
「夜明けそのもの」ですよ晴れ富士山キラキラ

何か、素晴らしい事の始まりベル
って気がしませんニコニコ!?

奇しくも、今から
お芝居の稽古始め演劇馬


いやぁ、にんにんのエンタメ人生ドア
2011年はホントにいいことありそうチョキ
頑張るぞーっパンチ!キラキラ