『いただきました』 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日も書いちゃった書道ラブラブ!
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020874.jpg

この後

「すなほに咲いて白い花なり」と続きます。


種田山頭火の名句より。

好きなんだ。この一句。


種田山頭火、好きです合格

いろんな意味で型破りな人なんだもん。


筆を持つとどうも、

こういうものを書きたくなる書道


と、スラスラ筆をすべらせていたら・・

テレビでは、ドラマ『SPEC』で、

戸田さん演じる当麻刑事も書道を書いていたにひひ


私も当麻刑事のように言ってみたいわ~苦笑

「いただきました恋の矢ってひらめき電球


にんにんの場合、

やはり・・・


『いい男、いただきました』


になるのかしら。。。。なく


その前に・・・


『いいお仕事、いただきました』


と言いた~~~~~~いクラッカー


さて。明日12月11日(土) は

@田町/芝浦Caffe STILE LIBERO

で紙芝居ライブカラオケ

13時からやりまっせ~演劇