遂にボンジョヴィったぞ(*^▽^)/ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020862.jpg

いやぁ…
ボーッとしとります…ラブラブ!音符

残り少なかったグッズの帽子を
買ってしまった…演劇ショック!
普段帽子なんて被らないのに…ガーン

でも可愛いのでニコニコ
無理矢理使ったろひらめき電球

てなてな訳で、
遂にボンジョヴィって来ましたラブラブ!音符

ボンジョヴィをいっぱい聴いてた
中学生の頃なんて

ボンジョヴィは
海の向こうの遠い遠い存在だったから
まさか自分が十何年後に
ボンジョヴィれるとは
思わないもんなぁニコニコ音符

当時と変わらない力強さと繊細さを
今もバンドとして
魅せてくれているから、
スゴい音符
パフォーマンスも
何か不要となったものを削ぎ落として
残ったものを大切に大切にして、
曲を奏でてる印象でした目

ベテランならではの安定感と肩の力のぬけぐあい。
素晴らしいわキラキラベルキラキラベル

いやぁ~ニコニコラブラブ

にんにん、遂に
ボンジョヴィれた音符ラブラブ!音符

中学生のにんにんに言ってあげたい(笑)
「あなた、三十路過ぎたら
ボンジョヴィを生で聴けるよ」ってニコニコ耳

あの曲で始まり、あの曲行って
あの曲もあの曲もあの曲までニコニコラブラブ
生で聴けた~ニコニコラブラブ音符

楽しかったなぁ~ベルベル

にんにん、
遂にボンジョヴィりましたニコニコベル

次いつボンジョヴィれるか判らないから

この帽子は
ボンジョヴィった記念品ねキラキラプレゼント演劇キラキラ

まだ余韻が…ラブラブニコニコラブラブ

でへへにひひ