麗しのブーランジェリー“ブレドール” | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020481.jpg

大好きなんです。
にんにんの大好きな
ブーランジェリー食パンなんです。
葉山にある『ブレドール』。


友人の葉山マダムの家家
遊びに行って、
その時に教えてもらったのが
ここの朝御飯食パンナイフとフォーク

焼きたての絶品食パンが食べられる
至福ドキドキドキドキのブーランジェリー食パン家
にんにん史上NO.1です。
ブレドールの焼きたての食パンのうみゃさが
ホントに忘れられない。
鎌倉・逗子移住計画が実行できたら
通い詰めそうぺこなくらいにうみゃい!



その“ブレドール”が

なななななんとラブラブ!ベルひらめき電球

みなとみらい船
最近オープンした商業施設
「コレットマーレ」ビル の中に

出店していたのら~ラブラブ!食パンドキドキラブラブ!食パンドキドキ

イエ~イニコニコグッド!キラキラ嬉し過ぎる~王冠2

ブレドールの食パンは、
ハード系ブレッドが
追随を許さないうみゃさなんですラブラブ!キラキラ

噛めば噛むほど、
素材の旨味や酵母の芳ばしさが
口の中を躍るのら音符
噛みゴタエも抜群食パン

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020482.jpg

勿論、即買いですよナイフとフォーク食パン
ハードなのにモッチモチの食感・・・ラブラブ!
じっくり噛んで味わいますです・・・チーズ
粗めのブラックペッパーがピリリドンッ
アクセントを効かせていて・・・

うみゃ~~~~~~~いラブラブ!食パンラブラブ!食パン

嗚呼幸せ・・・キスマーク

コレットマーレでも朝ごはんナイフとフォーク食パンやってるらしいのだけど
残念ながら葉山のような焼き立てスタイルじゃないんだって。

やっぱり葉山本店に行かねばならぬのぅ食パンニコニコ

いつかおかんを葉山のブレドールに連れていきたいんだ。
その為にもビッグになって
鎌倉・逗子移住計画を実行させるぞ~家船