SUNNY(32)なサプライズ その弐 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日はすまいるFMラジオON AIRの日でした。


今日の中継は、新座市のお花屋さんブーケ1

中継レポーターのくぼてんき君とヤムちゃん曰く


「スタジオジブリアニメに出てくるようなお花屋さんチューリップ赤


きっと華やかでメルヘン星なんだろうなぁ。

看板猫にゃーが居るって言ってたから余計そうだったのかも。

(ジブリアニメには大抵にゃんこが出てくるからねべーっだ!


ON AIR中、中継先から帰ってきた二人。


なななんと・・・・


ヒマワリひまわりの花束ブーケ1をにんにんに、とニコニコクラッカー


わ~~~~!!!!びっくりんりん音譜目音譜

めっちゃ嬉すぃ~~~~~~キャハハ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020286.jpg
SUNNY(32) YEAR にちなんで、

ヒマワリにしてくれたみたい合格


中継先のお花屋さん新座市「オレンジテイル」さんが

モンステラモンステラをサービスしてくれたのだそうです。

ありがとうございますキラキラ


モンステラはパワーの強い植物なのだチョキ

そして、

トトロトトロがいつも持っている葉っぱだよモンステラ


気分はすっかりメイメイです恋の矢


いやぁ~参った。嬉しいにんにんですキラキラきらきらキラキラ


ヤムちゃん、てんき君、

ありがと~~~~~~~~~~~~~~かに座

イキな事してくれるねぇ~FAMILY花輪クン


さて。今日は、我が麗しのヨコハマでお仕事。

ヨコハマでお仕事ってだけでウキウキします音譜

行って来ます~。