SUNNY(32) YEAR最初のオンエア | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今日は、かつしかFMラジオオンエアの日でございました。

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020279.jpg

このブースに座って喋っていますカラオケ


オンエアの時は、かつしかFMのHPにこの映像が流れます。

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-20100715170245.jpg
こんな風に写っているみたいですパソコン

はせりちゃん、ありがとうドキドキ


今日は32歳最初のオンエア音譜


SUNNY(32) YEARヒマワリ

に相応しいオンエアになりましたでしょか??


今日のセットリストです。


今日のオンエアテーマ

「なかやん、ひとつ年を取りました!早く来い来い夏の風」


音譜『燃えろいい女』ツイスト(にんにんの子守唄でした)

音譜『ラスベリー・ドリーム』REBECCA

音譜『涙のリグレット』SCANDAL(かつしかFMへのメッセージ付)

音譜『ENDLESS SUMMER』キマグレン

音譜『花火』aiko

音譜『夏の手紙』ナイス橋本

音譜『妖精といた夏』山崎まさよし

音譜『カリフォルニア・コネクション』水谷豊(同じ誕生日ということで)


今日はリクエストとメッセージをたくさん頂きましたラブラブ!

幸せです。ありがとうございます。



明日は・・・・・・・すまいるFMオンエアです。


大丈夫かな。失格の汚名返上、なるかな・・・あせる


音楽の力を借りよう音譜合格音譜