あふたぬーんの過激派? | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-TS3I00430001.jpg

今日は、すまいるFMヘッドフォン
オンエアの日でしたポケットベルドンッ

今日は、ご覧のメンバーでの放送ヘッドフォン

昭和レトロプロデューサーの久保さんが
番組に参加下さいましたニコニコ

いつもは「昭和ダイアリー」というコーナーでお世話になっておりますが
今日は、番組通して参加下さいましてひらめき電球

久保さんニコニコ
ありがとうございましたm(_ _)m晴れ

そんな今日は、
賑やかなスタジオですニコニコ

また、久しぶりに、
にんにんの紙芝居師の姉
いとうなおこさんに再会ニコニコラブラブ

二人目の赤ちゃんが生まれたばかりのなおこさんベル
やっぱり素敵キラキラ王冠2キラキラ


オンエアは…

これまた、久しぶりに凹むガーンあせる

反省ちゃんしょぼんぐすん。

明日は
すまいるFMの開局3周年パーティーにカクテルグラス参加。
今村さん、ヤムちゃんのお手伝いに行って来ます。

足引っ張らないようにしてくるぞDASH!