西新井での紙芝居口演 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

昨日は父の日。

父の日の紙芝居口演って事で、
ご当地紙芝居師のなっちゃんは
父の日にちなんだネタを紙芝居にはさみました。

観てくださった皆様
ありがとうございましたヒヨコ

いやぁ、なんていうか。
勉強本メガネになりますわ。

こういうスタイルの口演は久しぶりだったもんで
(台場でやってた紙芝居スタイルとは勝手が違ってた)
少々戸惑ってしまいながらしょぼんあせる

しかし、

いつも今村Pが教えてくれる
「先ずはナツコ自身が楽しむ」
事だけは忘れずに紙芝居しましたニコニコ


皆楽しんでくれたかな~。

口演後、親子連れさんから
「写真一緒に撮って下さい~」とか
「バイバーイ」など、
声かけてもらったりして。

嬉しかった晴れ
ありがとうございますキラキラベル

そんな、にんにん紙芝居口演@西新井パッサージオのようす目カメラキラキラなり。

ヤムちゃんが撮ってくれました~
さんきうグッド!
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-SN3L0101.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-SN3L0102.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-SN3L0103.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-SN3L0104.jpg

岡ちゃんぢゃぱんのレプリカサッカーワンピース着てます(笑)
ホントにこの時期しか
着られませんからね~にひひチョキ
それにしてもスゴい変顔です(笑)


にんにん紙芝居、
いろんな意味で、レベル上げるべく
まだまだ精進あるのみっパンチ!ニコニコ