3週連続デストロイヤン(;_;) | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今から、かつしかFMラジオポケットベルドンッでやんす。

今日こそは、今日こそはグッド!
と気合い入れて向かう最中…

またまた御降臨…あせるあせる

にっくき「デストロイヤン」がぁぁぁショック!

先々週はCDCD機材、
先週はBGMやジングルを出す為のパソコンの誤作動、
(あたしのミスじゃないのに、
あたしのミス扱いにされて、にんにん、
超悲しかったんだからーっしょぼん汗)

そして今週は…ショック!

愛用のサングラスメガネ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020148.jpg


意気揚々とかけて歩いてたら
何の前触れもなしに

パカッと…ショック!ショック!ショック!レンチレンチ

こんな事ってあるかいな(笑)!!
ネタ生まれ放題やがなにひひヒヨコ
なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020145.jpg

機材じゃなくて良かったーっニコニコチョキ
今日はノーミスっさくらんぼ

そして今日はいっぱい
『紙芝居屋さんのお店』来い来い宣伝しまくりますキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様!今週末でフィナーレend観覧車です。

週末は
台場、デックス東京ビーチ4階の
『紙芝居屋さんのお店』に
来て下さい~走る人ラブラブ