三十路女子がキッズサイズ・・・(^ー^; | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

今回の京都カバンでの戦利品

それがこの真っ赤な半袖Tシャツです得意げ合格

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

めっちゃクールラブラブ!

にんにんの心の臓がズキューン恋の矢

もちろん、即購入いたしましたがま口財布

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

裏は、象さんの尻尾が・・・カワイイラブラブ


シャツの生地もしっかりしていて

お芝居の稽古に大活躍しそうですチョキ

でも稽古で使うには勿体無いかなぁショック!


色は5色展開だったのですが、

店員さんと一致したのが


『私は赤が一番似合う』


やっぱりそうなんだ・・・あせる

京都の人が見ても、

私ってなんだね・・・にひひ


祇園にあったお店で、

店舗があるのは京都だけ。

でもネットで買えると聞いて、

こりゃあ

ヘビーユーザーになるなぁと。


ちなみに、お店の名前は。。。


『Ki-Yan Stuzio』


ヤバッラブラブラブラブ買い占めたい・・・クラッカー

見るからに、にんにん好みでしょチョキ


ちなみに、ラインナップはコチラ

ターコイズとか、色合いが好きラブラブ!

サイズを見て気づいた方も

いらっしゃるでしょうがひらめき電球

実は、キッズサイズです汗


私はお年頃の女子として

非常に残念なことに

凹凸が無い・・・ショック!

ので、

ユニクロもGAPも

Tシャツはキッズサイズです・・・しょぼん


キッズサイズで購入する利点は、

値段が安い事¥

それくらいかなぁ。


ちなみに、にんにんサイズは

『120』・・・苦笑

・・・いいのだろうか・・・

三十路女子が

キッズサイズ・・・しかも120て爆弾ダウン


でも、イイでしょ~これ!

イイネ稲イイネ稲

イ~~~~ネッグッド!