語り部の会、ありがとうございました | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020024.jpg

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020022.jpg

にんにん的に魔力な街、
高円寺にて
相模の風レコード主催
『語り部(かたりべ)の会』に参加してきました。

まぁ集まったメンバーの
個性的な事!

ポエムリーディングなのに
何でこんなに笑えるのだろうにひひ!?


という、有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございましたクラッカー


カメラ1,2枚目は、本題の

ポエムリーディングの前に、

私がいつも紙芝居口演の時に

場の雰囲気を盛り上げるために

やっている

『クイズ紙芝居』を行いました。

皆さん、思いのほか喜んでくださって

にんにん一安心DASH!



なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020026.jpg

カメラ3枚目。

わたしが口演した演目は

シルヴァスタイン作『ぼくを探しに』

いつか紙芝居でやりたいと思っていたお話でした。

ポエムリーディングに

ふさわしいお話じゃないかなと思って。

お客さんでこのお話を知ってる方が結構いらっしゃって、

改めて、この話の偉大さを知りました。


カメラ4枚目。

ポエムリーディング中にんにんを
遠巻きに撮ってくださいました。
いいアングルですねサーチ

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-P1020027.jpg

カメラ4枚目。
出演者のお一人がお誕生日ケーキだったのでクラッカー
お客様が手作りのケーキを差し入れしてくださいました。
うみゃかったぁぁ~~ナイフとフォークラブラブ!
手作りビスコッティもうみゃいっラブラブ
ご馳走様でした~~~。

きてくださった皆様
本当にありがとうございました!

明日は、みなとみらいで紙芝居。
念願だった横浜での紙芝居デビューです。
Brillia SHORTSHORTS THEATER

GW特別企画!観覧車

5月2日~5日10:30「親子シアター」
 ラウンジでは無料イベント開催★


詳しくはコチラ からどうぞ。

ィヨコハマのみなさ~ん。
皆様のご来場、お待ちしております!
こちらは無料で見られまっせ演劇