一足早く、花見といきましょう。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0872.jpg
休憩時間。
久しぶりに外へ出たら、

河津桜が咲いてました(*´∀`*)

綺麗やね~。
ビル街のど真ん中で
街を癒してくれるねぇ。

河津桜で一足早く
(二足くらい早いかな?)
花見と行きましょか。

今年は地元の梅林に
まだ行ってない…(T^T)

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0875.jpg
どうですか?
金沢限定のスタバタンブラーと河津桜が
意外にマッチしてます♪

金沢のスタバタンブラー
めっちゃセンスいい(*^_^*)
この子はもうかれこれ
8年使ってます。

先日、遂にひび割れ
しちゃって(;_;)

そろそろ買い換えたいのだけど
金沢行かんと売ってないからなぁ。

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0876.jpg
先日作った、
加賀野菜・五郎島金時の
鬼まんじゅうと共に。

我ながら良い出来。
うみゃいっ(*^Q^*)

このところ気持ちだけ
慌ただしく
過ごしていたので

花を見たり空を見たり
という、
大事な時間を忘れてたわ。

反省ちゃん(~_~;


バイト先から見えた
この河津桜のおかげ。
あんやと。
(金沢弁で「ありがとう」)

自然って偉大やね~。

おかげさまで書き物も
進んだ進んだ♪
今日はまだまだやりまっせ(^.^)b