一休さんのジングル | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0349.jpg

「慌てない、慌てない。
ひと休み、ひと休み。」


このセリフにピンと来た方、
アニメの「一休さん」好きですね(`∀´)

CMに行く時のジングルで
一休さんが言うんです。

ね(^.^)b


最近体調が安定しないんで
今日もお医者さんへ。

今まで行ってたかかりつけのお医者さんは

お医者さんはともかく、
事務の方や看護士さんと
どうも相性が悪くて
(間違った箇所に注射され
拒否反応が出たり…(;^_^A)
何かひとつ嫌~な気を
もらってたんだけども

今日は、とりわけ診察が混んでたので
思い切って違う病院に行ったら。

そこのお医者さんが
めっちゃ清々しく解りやすく
診療してくれたのです\(^o^)/
事務の方も看護士さんも
気持ち良く対応して下さって。
ここの病院なら、
じっくり看てくれそう(^.^)b
院内の雰囲気も良くて。

ちょっとした思い切りで
いい出会いが出来た!
これってラッキー(^▽^)v

今日の出会いに感謝(*^^*)

帰り道、ふと、タイトルの
一休さんのセリフが
浮かんできたのでした。

生活の為には休めないんで
今からバイトですが、
気持ちはちょいと休めて
体調管理を。ハイ。