母校のツリーと極上のクリスマスソング | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

やっぱり、どうしても観たくなった。
わが母校のクリスマスツリークリスマスツリー
バイト&病院帰りに、寄ってしまった・・・わが母校に。

$なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

キレイです。誰にも優しい光ですクリスマスツリー

$なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

後ろの建物もステキングでしょ?


$なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

周りの子ツリーもイイネッグッド!

$なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路

うちの大学のカラーはビタミンイエローsao☆
大学ロゴデザインは、あの佐藤可士和さんチョキ
そして、クリスマスはこの極上ソングを聴きたいっ!
クレイジー・ケン・バンド
『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって』

タイトルはタイトルだけど、めっちゃいい歌。
そしてPVは上野樹里さん。カワイイ~~!!!
お父さん役の津田寛治さんも、イイ~ネッ♪

皆さんが、
母校のツリーと、この歌のような、
あたたかいクリスマスを送れました事を祈りつつ、
明日からまた頑張りましょう!!

これから、小田和正さんの特番を見るのらテレビ
佐藤竹善さん、スターダストレビュー、そしてキマグレンも出るので
絶対観ねば音譜