三つ子の魂・・・ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

最近、友達がママになりました。

おめでと~~~~~~~~~~~クラッカーきらきらクラッカー

ホントに嬉しい合格

彼女二世の叔母ちゃん化計画メモスタートぢゃフラッグ


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路


そんな話題とまたまたシンクロするように、


先日我が家の写真を整理してたら、

こんなのが出てきた。


今から30年近く前のワタクシ・・・


アルバムに入っていたので、

写真を取り出してカメラしようと思ったのだけど

アルバムのフィルムがはがれない・・・

なのでそのままカメラしました手裏剣



当時のなかたにんにん。

目線の先は・・・明らかにテレビなのだ・・・テレビあせる

既にテレビ見て笑ってるし(笑)

いかにテレビっ子だったかの象徴的なカメラです。


まだ赤子なのにすでに、

現在のなかたにんにんと同じ顔・・・ぷぷ


なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路
ね?あまり変わらんやろショック!はてなマーク


(姉から貰った半袖Tシャツにご満悦!という自分撮りをして

姉に御礼のカメラ手紙を送った時のカメラ・・・ショック!

自分撮りなんて滅多にしないので、

まともなカメラが無い・・・そもそも、

自分撮りで営業スマイルなんて

恥ずかしくて出来ない~シラー

これぞ、三つ子の魂百まで・・・違うかあせる