母ちゃんとずっと言っていた事 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-NEC_0314.jpg

母ちゃんと楽しんだY150。
メイン会場の蜘蛛イベントも、実は楽しかった。
蜘蛛くんから、私と母ちゃんが水をもろに浴びて全身びしょびしょに。
久しぶりに母ちゃんとキャッキャ騒いだ気がしました。

さて。
今回の二人旅でひたすら言っていた事がありまして。

『なかたにんにん、鎌倉永住計画』

(笑)

ビッグになって鎌倉に住みやと。

そしたら父ちゃん母ちゃんとしても
鎌倉に別邸を持った気分になれる、と。

“ビッグ”ってのがミソなんです。

要は鎌倉に一戸建てを持てるくらい稼ぎなさい、

って事です(^o^)y


おっしゃ(^-^)ゝ
了解つかまつった!

その為には芝居だ。
嗚呼芝居旨くなりたい!
稽古行きたい!

という訳ではないけど(;^_^A

今日も芝居の稽古に行こうと思ってたんだけど…

残業で行けなかった…(p_q)

稽古したい時に限って残業、残業、また残業です(・_・;)

その分稼げると思えばいいのだけどね(^.^)b

何かね、稽古したかったんだ~(>_<)

仲間の芝居見て刺激受けてるのだろうなぁ。
昨日の稽古で、兆しがまた一つ見えたからだろうなぁ。

それはそれで良き事哉。


明日は稽古行けますように。