今週末から紙芝居口演Week です | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーター・紙芝居師への小路-090811_1043001.jpg
という訳で、今週末~来週末にかけて
またまた紙芝居口演やります。

今週はとにかくバイトが忙しくて、
帰宅したらいつの間にか寝てたりしたんだが(-_-;)zz
いかんな。
シャキッとせんなんな。

どんな口演にしようか考えながら帰宅するのです。

何気なく、至福の時間(*^_^*)

うむ。ワクワクするわいo(^-^)o

キッザニア東京での口演は、
8/23日曜。午前9:30~、10:30~、多分11:30~。各10分~15分。

8/24月曜は
厚木市の2箇所の児童館で紙芝居口演。

そして。
8/29土曜は…
今までの中では大きい規模の会場で、口演します。
これは改めて、しっかり告知しよう。

実は来月中頃も、結構大きな場所で口演させて貰う予定なので、
そのネタも練り練りしなくてはならぬのです。
それもきちんと告知します。

しっかり、皆様に楽しんで貰える口演にするんだっ(>_<)

奮い起こして頑張るぞ。
全力投球です。