土砂降りの中、オーディションへ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーターへの小路-NEC_1016.jpg

ナレーションのオーディション受けて来ました。

場所が、西武新宿の上井草駅徒歩16分という長い道のり(;^_^A

軽くウォーキングにしながら行って来ましたぞ。

上井草ってガンダムの街なんけ?!

駅前にガンダムの銅像が…(≧∇≦)ノ彡
申し訳ないが、笑ってしまいました…
土砂降りでもこのポーズやもん♪

「アムロ、行きます!」みたいな(笑)

駅の発車音楽も
「燃え上が~れ~、燃え上が~れ~、燃え上が~れ~ガンダム~♪」
だった!

ちょっと感激☆彡