芝居仲間のおかげです・その3~花見エクササイズ~ | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

土曜日の出来事。

私が今学んでいるお芝居のワークショップ仲間と代々木公園で花見sakura*01


といっても、桜は殆ど散り、さくら葉桜に春の木

何だかんだ言って、総勢15人くらい集まったかなぁ。


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路

そんなにお酒ビール入ってないのに、気分だけで酔っ払えるワタシ達酔っ払い


そうなんです!花見と称して、

半分“演技のエクササイズ”してた(笑)ぷぷ

絡んできた周りの人たち、すっかりだまされてんの合格


それが楽しいのなんのってニコニコ音譜

これもワークショップのタマモノクラッカー!?

勿論、花見として楽しんではいたけどねsakura*01

(そして若干ホンキで酔っ払って迷惑かけてた人もいたけどむっ


普段、エクササイズでワ~ワ~暴れているワタシ達稽古仲間だから、

普通にしてても目立つ目立つぷぷぷぷ

芝居人、かくありきチョキ


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路

女子の皆さんの手料理ナイフとフォーク&お菓子(カメラに載ってないけど)ケーキ

こういう場所での手作りはいいねラブラブ!

Takako、マミ、ナツコちゃん(同名なの)、ありがとうべーっだ!


夜になると夜桜近くでクラブDJがお皿を回し始めてターンテーブル?音譜音譜

ワタシもTakakoも踊りまくり~にひひ音譜
なかたにんにんの役者・リポーターへの小路
Takakoのサングラスサングラスで、すっかり気分アップ

なかたにんにんとTakako(写真・右)。

Takakoとは、事あるごとに

「あたしら、波長があうよねアメトーーク」と言い合う仲間。

ワタシもTakakoも

「っていうかここに通ってる人皆そうだよね」と再認識。

ここのワークショップ仲間は

皆向上心いっぱいで熱くて個性的。

お互いに刺激を与え合って貰い合って

伸び伸び芝居しています。


さて、明日(日曜)はワークショップだい演劇フラッグ

芝居が出来る~カチンコ音譜学ぶぞ~~~サーフィン