本格的はんたま初め。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

ということで。

皆様よりはちょいと遅めのリポーター仕事初めカラオケしてきました。

といっても、打ち合わせやらなんやら細々した仕事はしてたのですがメモ

リポーターはリポート以外にもすることは多いのです。

それがまた嬉しいのですわラブラブ


で。

昨日観てきた作品はこちら。


なかたにんにんの役者・リポーターへの小路


世界各地で上演されているミュージカルの映画化映画『マンマ・ミーア!』

再来週、出演者にインタビューカラオケするのに試写へ。


カメラは、プレスシート&サントラサンプルCD

CDは、配給のご担当さんが上映後に「コレ、おまけひらめき電球」とくれましたチョキ

お心遣い、本当にありがたやありがたや好



上映中は、、、、


音譜音譜音譜音譜

↑試写室全体がこんな空気になっていましたぺこ


上映中、試写室あちこちで笑いがププッ・・・ぷぷ



女性よりも男のヒトが断然笑ってましたね~。


そして、とあるシーンで大爆笑になったのだけどぷぷドンッ

私の隣に座っていた若い男性が、大笑いしながらこう発しました。



『ひゃっひゃっひゃ!めんどくせ~~笑



この言葉に試写室内、また爆笑ドンッドンッ


なんとも連帯感の生まれた試写になったとさ音譜


その男性がどの場面で『めんどくせ~~』と発したのかは、

是非とも公開されたらご覧くださいませ演劇


今は、インタビューする質問を練り練り中サーチ

来週は違う作品のインタビューもありますのでね。

2009年のはんたまは早くも全力でございます合格

わくわくわく。


何だかんだ言って、私にやる気をくれるのは、

映画であり、お芝居であり、そして、音楽ト音記号Pianoバイオリン


今年のはんたまも、なかたにんにんも、ガンガン行きますぞ~爆弾

いろいろやりたい事、あるげんもんパンチ!

って、やっと言えるようになってきた。はーいはーい