元・相棒?稽古場に現わる | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

なかたにんにんの役者・リポーターへの小路-NEC_0703.jpg

今日は、稽古場に、ある意味で私の「元・相棒」がやってきました。
(もっとも、私が勝手に相棒だと思ってるだけですが)

前回のトツゲキ倶楽部公演の時に、
勝手に組んでいた楽屋限定ユニット(?)
“楽屋ダンサーズ”の相棒、“久保っきー”さんこと、
久保広宣さんです(≧∇≦)ノ彡


忘年会シーズンにかけてたのか、酔っぱらいオヤジの格好で登場(笑)

稽古場、大爆笑の渦です(≧∇≦)ノ彡ギャハハ

久保っきーさんの、バカを真剣に楽しむところ、
ホントに大好きΨ(`∀´)Ψ
実は私、尊敬してます(^.^)b

顔が赤くなってるのは、赤いドーラン塗ってるから(笑)

手に持ってるのは、最近のマイブーム、だるまちゃん。

だるまちゃんといい感じの久保っきーさん(笑)

再結成できないかなぁ、楽屋ダンサーズ。

ね、久保っきーさん♪♪
癒されましたよ(^m^)ぷぷぷ
差し入れありがとうございました☆彡