キミはイヴに似ているね。 | 紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

紙芝居師なっちゃんの『勝手にご当地紙芝居TOUR in 47都道府県』進行中

鎌倉を拠点に全国で活動しています。
「古事記」「日本書紀」や仏様などをモチーフにしている、日本唯一の『カミサマ紙芝居師・ご当地紙芝居師。
全国ツアー制覇目標に公演中。公演依頼随時募集中!

書くのを忘れていましたあせる

今週は、12月公開のピクサー新作『ウォーリー』の取材へ。

もう傑作傑作ですしょぼん←感涙
ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、
私は公開されたらもう一度、大スクリーンで鑑賞します映画

映像もストーリーもキャラクターも素晴らしかった・・・目

すっかりウォーリーと、
ウォーリーが恋をするロボット、イヴの虜ですラブラブラブラブ

私がインタビューしてきたのは、
プロデューサーのジム・モリス氏。
SF映画好きの方なら、一度は名前を聞いた事があるハズひらめき電球
勿論私も。

とっても気さくにお話をしてくださいました。
私を観るなり、ジム氏は
「キミは雰囲気がイヴに似ているね」ですっててへ

どうですか?私、イヴに似てますサーチはてなマーク
あの格好がそう見えさせたのかもしれないですが汗
ちなみに、イヴはこんな女の子です↓
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html
予告編をご覧あれ。

今回はインタビュー時間が結構いただけたので
(最近、外国人さんへのインタは持ち時間3分とかだった・・・叫び
ジム氏の話にツッコミを入れたりする事も出来ました。

インタビュー後、収録テープをテレビ局に配送手配して、
営業さんに挨拶して、無事、終了。

試写~記者会見参加~インタと1日ウォーリー漬けでした。

という事で今日の写真は・・・



何故かカレーナイフとフォーク
というのも。記者会見場で思わぬ方々(尊敬するライターメモさんお二方)にバッタリ
「ひょっとして仕事で来てるかも」とは思ってたけど
ご一緒出来て嬉しかったなぁ~。
記者会見後、お二方と一緒にカレーを食べたのでした。
東京ミッドタウン内の『デリー』のデリーカレー カレーライス
スパイスバッチリ効いてるのに後味さっぱりでうみゃいっナイフとフォークぺこ
チキンもしっかり味があり、コクもありうみゃいっナイフとフォークぺこ
うみゃいカレーのお陰で、ピリッと効いたインタビューがが出来たのかな好