セットリスト:

1. SE

2. 僕を呼ぶ方へ

3. Happiness for you 

4. とぅいんくるクロニクル

5. 生きていく

6. The Journey

7. Beautiful Days

8. Shine on you

※上記セットリストは @yura_burstgirl さんのアップされたものを元に作成いたしました。ありがとうございました。




先日開催された「武蔵野音楽祭」のいうなれば後夜祭として吉祥寺WARPで開催されたライブでのゆらぴこさん。一口で言うなら、快演でした。新宿LOFTでの事故以来のゆらぴこさんの体調を過剰に気遣うこと自体ゆらぴこさんに対する礼を失することになると、ゆらぴこさんの真摯なライブへの取り組みに、今日もまた、教わったように思います。


ひたむきな、なにしろ真面目なアイドルさんです、ゆらぴこさんは。


観客たちのノリも素晴らしく、ゆらぴこさんを起用してくださった主催の方(方たち?)には、感謝しかありません。


ゆらぴこさん、またライブで。