THEラブ人間に引き続き登場、当夜のトリを務めた「おとぎ話」です。
皆さんご存知のことと思いますが七十年代風の歌を聴かせてくれるバンドで、わたくしが当時テレビで見たかもしれないそのころのアーチストを思い出したりしました。原田真二とかね。
サウンドも大変しっかりしており、特に多彩なサウンドをエフェクターに頼らず表出するギタリストには感心いたしました。

アンコールの最後に演奏された曲(メモした歌詞から判断するに「SMILE」という曲のようです)では、曲中の事柄に託して、音楽を続けていきたいというアーチスト自身の切なる願いが歌われていると聴きました。

残念ながら、このバンドの奏でる甘さのあるラブソングを愛するには、わたくしは年を取りすぎてしまったようです。