今夜のエンタスペシャル・・・ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今夜やってたエンタスペシャルを観たんやけど、何かいまいちやったな。

まあ、レギュラー放送やってた晩年からつまらん芸人しか出なくなってたから、今に始まったわけちゃうけど・・・(^^ゞ


パンツ一丁の「とにかく明るい安村」という芸人は何なんや?全裸に見えるポーズなんて幼稚園の子でもできるネタやんけ。しかも全然おもんなかったし。

小島よしおの方がまだおもろいわ。


「ダブルネーム」久々に観たな。EXILEのパチモン芸人と言うてきた私だったが、今夜は8.6秒バスーカーの「ラッスンゴレライ」のものまねをやっていた。ちっともおもんなかったけど尺が短かかったのでちゃう意味でおもろかった(笑)。