海平和ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年7月23日、「京スポ」の海平和アナウンサー。なごみんのみつあみめ~っちゃかわいかったわ~!(笑)








先月から始まった新コーナー「なごみんのゴルフもがんばるもん!」

タイトルからしてぶりっ子丸出しやないか。スタッフが考えたんやと思うけど・・・(笑)


・・・といっても本日はなごみんのナイスショット!はなく、ゴルフのマナーについて教えてもらっただけやった(^^ゞ




サンバイザーのつばがハートマークって・・・(笑)




米澤有さん美人やな

ていうか彼女より年上のなごみんの方がかわいいと思うのは俺だけ?