石田鮎美さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年1月30日、「ニューステラス関西」、「駅前ワンダーランド(えきワン)」の石田鮎美さん。また鮎美さん観れれて俺は嬉しい~!(笑)





本日は豊中市にある北大阪急行の緑地公園駅を訪れ、さまざまな“えきワン”を見つけてきましたよ~♪








駅名の由来となったのがこの「服部緑地」!

俺が幼少の頃よう連れてってもらったところをリポートしてたなんて、めっちゃ嬉しい・・・><




野鳥観察してる男性に出会い、鮎美さんも観察させてもらうことに。

ええ鳥はいたかな?




園内にある乗馬センターを訪れ、それときたら乗馬リポートを期待してたんやけど、それはなかった。。。

鮎美ちゃんの乗馬してるところ見たかったな~(^^ゞ






今になって思ったんやけど、このコーナーって関テレの朝やってる番組「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」っぽいな(笑)。

それに例えたら眞田佳織ちゃんが円広志で、鮎美ちゃんが月亭八光というポジションか(笑)。