菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年1月30日、「おはよう関西」の菊池真以さん。本日は月末恒例のお待ちかね、「四季だより」がありましたよ♪











大阪放送局前にて。傘さしてるまいまいかわええ~~!



井原さんのニュース読みが終わり、再び大阪放送局前にて。

見えにくいが、↑の画像はまいまい吐息をはいてました^^





本日はここから近い、大阪城公園で梅の開花状況をリポートしてくれたよ。
そっか、明後日から2月やもんね。早いな~。




まいまいの着てるダウンジャケットかわいいね^^




「こちらのは咲き始めたばかりですね」

「寒紅(かんこう)」という花を解説するまいまい。綺麗やね・・・。



まいまいってほんと、カメラ好きやな~(笑)。




こう花を眺めてるまいまいがかわいすぎてブロマイドにしたいくらいやわ(笑)。