西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月22日~26日、「FNNスピーク」の西口香織さん。







12月22日。西口さん今日は暖かそうなセーター着てる。

今日は「冬至」か。これ過ぎたら日照時間が少しずつ長くなっていくんかな?(笑)






23日






24日。おっ!今日はVネックのセーターか。着こなし似合ってたよん♪

・・・にも関わらず、俺は西口さんの貧乳にむらっときちゃう(笑)。






25日。今日はクリスマスやからサンタクロースをイメージした衣装期待してたけど、バックの豊岡の雪化粧をイメージした白の服やったから残念・・・。

そこまでガード固くせんでも・・・(^^ゞ






26日。今日の西口さんは喋りが活き活きしてて良かったよ~^^

笑顔と衣装もかわいかったし、天気ええ時はこの調子で頼むね(笑)。