菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月26日、「おはよう関西」の菊池真以さん。本日はお待ちかね、「四季だより」がありましたよ~!












大阪放送局前でのまいまい。暖かそうなコート着てるね~^^




おっ!まいまいのタイツとブーツがこんなアップで観れた!カメラさんありがとうございます^^

もし夏場やったらまいまいの美脚を映してるかも?(笑)



再び大阪放送局前でのまいまい。このサザンカも綺麗やけど、俺はまいまいの方がもっと綺麗やと思うよ^^


今年の大阪の12月の最高気温は平年より低く、あの有名市場にも影響が出ているとのこと。



まいまいがやって来たのは大阪市中央区の「黒門市場」。今まで郊外ロケばっかやったのに、こんな都会でのリポート珍しいな。

このリポいつやったんやろう?日にちが合えば俺、そっちに行ってまいまいに「サインください」って言おうとしてたのに(笑)。







北海道で獲れた焼きたてのホタテを試食。ええな~こんなおいしいもん食べれて。



活きのよさそうなフグを発見!

しかし寒波の影響で漁に出れず、天然のフグが獲れず例年より2倍近くの値段になってしまったのだ。
結構痛いな。今がおいしい時期なのに・・・(^^ゞ


まいまいのフグ食べるシーンなかったけど、食べへんかったんかな~?










次回の放送は年明けの1月5日か。俺、来年から勤務シフト変わるからリアルタイムでまいまい観れなくなるのが辛いな。


井原さん、まいまい、よいお年を!