眞田佳織ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月19日、「ニューステラス関西」、「駅前ワンダーランド(えきワン)」の眞田佳織ちゃん。俺は以前、佳織ちゃん痩せたと記したけど、アップで見るとやはりふっくらしてんな(笑)。





本日は堺市東区にある南海高野線の北野田駅を訪れ、駅前には異国情緒あふれる“ワンダーランド”があるというのですが・・・。




南海電車をバックに、「北野田駅にやってきました!」と佳織ちゃん。


まず最初に、とあるお店を見つけたが・・・


そう、世界のタバコを集めたユニークなお店。この時点で異国情緒が溢れてる・・・。

「色んな香りがしますね~」って佳織ちゃん、何故たばこに詳しいの?(^^ゞ


店主さん曰く、北野田はフランスのパリの街をイメージしてつくられた土地があると聞き、そこに行ってみることに。



道路が放射状に伸びたロータリーの真ん中に噴水が。

なかなか凝った再現ぶりやな~。


ハハハ、これは考え過ぎやろう(笑)。



お次はヨーロッパの歴代ピアノが展示されている工房を訪れ、あのモーツァルトも作曲に使用したという「クラビコード」という、290年前につくられたピアノを弾く佳織ちゃんです。

上手いな~、画になってる(笑)。