菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年7月30日、「おはよう関西」の菊池真以さん。本日は外からの中継で、もちろんリポートもあり。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




こちらは7時台。今日も暑かったな~、まいまい(^_^;)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」

浴衣を着たCGのまいまいかわいい。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

朝からセミの鳴き声がうるさいが、この木にはセミの抜け殻があった。



以下、まいまいのリポート。

大阪府八尾市の枝豆を栽培している農家を訪れ、実は八尾市、関西一の枝豆の生産地として知られているのだ。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

まいまい、ブラかキャミか知らんけど透けてる・・・(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

枝豆をおいしそうに味見するまいまいかわいすぎる!三十路には見えん(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

おっ、かわいいリボン!



naka606の「すべて俺のせいさ!」

大阪放送局前に切り替わり、でまいまいが今後の天候の見通しについて解説。8月は高温で晴れの日が多く、9月は残暑が厳しい少雨傾向が続きそうとのことで水不足に注意してほしいと呼び掛けている。

あんだけ雨降っといて水不足になるんかいな?(^^ゞ


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」