西尾未来子さん(ぐるっと関西 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年7月29日、BKスタジオに登場した大津放送局の西尾未来子さん。今日着てる涼しげなワンピースから見る西尾さんのムチムチボディがたまらんわ(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は滋賀の魅力が詰まった繊維の話題。今日の西尾さんが着てるワンピは特産品の「近江ちぢみ」をデザインしたもので、東近江市にある繊維工場では滋賀の自然や食べ物をデザインした柄の生地を作製し、小さな模様に滋賀の魅力を詰め込んだ商品となっている。




naka606の「すべて俺のせいさ!」