井田寛子さん(ニュースウオッチ9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

3月20日、「ニュースウオッチ9」の井田寛子さん。俺は今月に入って仕事忙しなったもんやから井田さん観る機会全然なく、ワンセグですら観る時間なかったもんやから寂しかったわ~(^^ゞ
今日は祝日で休みやったんで久々に井田さん観れて嬉しかった♪今夜着てる花柄の衣装はワンピかな?春を感じさせるね^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」