浅岡理紗さん(お元気ですか日本列島) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2月15日、「お元気ですか日本列島」の浅岡理紗さん(名古屋)。理紗さん顔ふっくらしてきたな~。まあ大津時代からふっくらしてたけど、今回観た時、ふっくら度合いが半端ないと思ってしまった(^^ゞ。

今日の理紗さんはおみ足が結構エロかった。番組の性格からミニスカ穿いてくれへんやろな~(^^ゞ。理紗さんむちむち体型やから太ももまできっと・・・(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は愛知県の「ご当地マンホール」についてリポート。マンホールといえば人々が通り過ぎられるだけで見向きもしない存在だが、県内には凝ったデザインのマンホールが存在している。

それらは街によってデザインが異なり、例えば名古屋市では名古屋城やテレビ塔などといった観光名所が、豊川市では赤坂塾、豊橋市では路面電車など人々を魅了し、いつしか“路上の芸術”と呼ばれている。

そういったマンホールをカメラに収め、「(撮り)マンホリスト」と呼ばれている人々まで現れているのだ。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

下を見下ろすと・・・。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

見たことないデザインのマンホールがあるではないか!すごい独特なデザインをしたマンホールやな。

ちなみにこれは名古屋市の観光名所を影絵で表現したマンホール。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

マンホールをじっと見つめる理紗さんかわいすぎる!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

名古屋放送局のスタジオに切り替わり、理紗さんも「マンホリスト」と公言。そこで多くのマンホールの写真が貼り付けてあるボードが!

ようみたら滋賀県のマンホールやん!大津局にいた頃からマンホールを撮り続けてたのか、理紗ちゃんは!(笑)



naka606の「すべて俺のせいさ!」


今回は理紗さんの顔アップが多かったので嬉しかったな。