岡本佐和子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

1月30日、「ニューステラス関西」の岡本佐和子さん。岡本さんによると明日(日付変わったので今日になるが)の近畿地方はどこへ行っても青空が広がりそうとコメント。まあ俺は仕事なんでそんなの関係ありませんがね(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」