井田寛子さん(ニュースウオッチ9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

1月30日、「ニュースウオッチ9」の井田寛子さん。今日は仕事早く終わったので、久々に家でゆっくり井田さん拝めれた。まあ俺は仕事帰りにワンセグで井田さん観てることあるから別段久々という訳ではないけどね(笑)。


来月に本を出版されるそうですね。期待してます!




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」