吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月22日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。オープニングに「クリスマスはどう過ごしたい」との問いかけに「手作り料理を持ち寄ってクリスマスパーティーをやりたい」とコメントした吉田さん。今日はイブやけどパーティーやってんのかな?それとも明日?(^^ゞ



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は上郡町の「円心モロどん」スタンプラリーというイベントの魅力について、MCの大塩朱美さんとリポート。上郡町商工会が主催しているイベントで、特産品である「円心モロどん」を広く知ってもらうのが目的で町内の11店舗が参加している様々な円心モロどんを食べ、観光案内所などに置いてあるパンフレットにスタンプを押してもらい、それを集めると商品がもらえるというイベントで、今回で3回目を迎えた。

また上郡駅前には綺麗なイルミネーションまで点灯され、幻想的な世界を表現した




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

まずはモロどんのパスタを食べる吉田さん。もっちりした食感なので見てる方も伝わってきそう。。。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

お次は、お好み焼き屋で「あんかけモロどん」を食べることに。うわ~うまそう!


naka606の「すべて俺のせいさ!」

さらには黒毛和牛のホルモンうどんまで。おいしそうに食べてる吉田さんの表情がかわいすぎてやばい(笑)。



最後はカフェレストランでモロどんの定食を楽しむ二人。


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

モロどんのカニクリームコロッケをおいしそうにほおばってる表情最高やな(笑)。言葉が出ないほどおいしかったんでしょうね^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」



今度は上郡駅前に場所を移して、駅前イルミネーションの魅力についてリポートしてくれた。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

モロヘイヤ入りのぜんざいを食べる吉田さん。これ食べたら体温まりますね^^


naka606の「すべて俺のせいさ!」

お次は「モロラーメン」を食べる吉田さん。コシのある麺はもちろん、スープがあっさりしてておいしそう。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

お~またコロッケか。吉田さん二度もコロッケ食べれてええな~。俺も食いたい(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

ラストは綺麗なイルミネーションで締めくくり。何て綺麗なイルミネーションや!

もちろん吉田さんも大塩さんも綺麗ですよ^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


吉田さん、今回のリポートは色んなもの食べれて幸せもんやね。もう一度言うけど、おいしそうに食べてる吉田さんの表情がもうたまらなくかわいかったです^^