福永美春ちゃん(西日本の旅) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

12月22日、「ウイークエンド関西」の「西日本の旅」は奈良県で、奈良放送局の福永美春ちゃんが奈良市きたまちの魅力について紹介。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


この町は明治時代のレトロな建物が残っており、最近観光に訪れる人が増えている。地元の人々がその伝統を守りつつ様々な取り組みを行い、今なお現役で活躍している。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

まるで明治時代にタイムスリップしたかのような町並みが残っている。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

福永ちゃんのブーツが素敵。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

何と町中に牧場が。もちろん現役で明治時代から現在まで受け継がれている貴重な牧場だ。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

しぼりたての牛乳を飲む福永ちゃん。おいしそう。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」