吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

11月24日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。今日の吉田さんは胸元の白いリボンの付いた衣装がとてもキュートやった^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は姫路市林田町の魅力についてリポート。現在、林田町では「林田まちなかあるき」というイベントが行われ、豊かな自然や播磨の歴史などといった個性あふれる林田の町を観光客に知ってもらおうと、地域住民が主役となって企画されたイベントだ。

しかし今日の衣装着てる吉田さん観てると「もうすぐ冬やね~」と思った(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

バックの川のせせらぎが穏やかで見ているだけで癒される。吉田さんもそう思ったでしょ?


naka606の「すべて俺のせいさ!」

吉田さんすらっとしたジーンズが凄く似合ってる♪


naka606の「すべて俺のせいさ!」

かつて役場や学校などに使用された林田の藩校にて憩う吉田さん。風情があるね~。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

祝田(はふりだ)神社を訪れた吉田さん。難読だが映画のロケ地にもなった。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

姫路市はやしだ交流センター「ゆたりん」内にある大浴場は深さ1338メートルの堆積岩の割れ目から湧き出す天然温泉が特長。

足湯が凄く気持ち良さそう。俺も浸かりたい(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


エンディングに吉田さんが見せてくれた、花がパッと咲いたようなジェスチャーは何やろう?(笑)。