市営住宅となった摂津市民プール跡地 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


1年3か月ぶりに摂津市民プールの跡地に行ってみたら、何と団地が建っていた。

「三島団地」という摂津市営住宅で、既に入居者がいるとのこと。摂津市営プール跡地については二度取り上げ、そこにマンションが建つ予定と書いてきたが、団地だったとは・・・。

摂津プールの面影が完全になくなり、寂しさを感じた私なのでした。。。(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」

2009年10月20日の記事 と同じ位置に撮影。この建物は「摂津市立地域福祉活動支援センター」。