心の中で笑いました | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

関西テレビで滝に打たれる修行僧のCMが流れているのを観て、最初「何やこれ?」と思ったが、「スーパーニュースアンカー」のCMやった。来月、即ち明日からリニューアルしますよと告知しているのだ。

修行僧を演じてるのは芸人かとおもったら、「ヤマヒロ」こと山本浩之さんだった・・・(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



滝に打たれながら必死に宣伝してるところが笑わせる。関西のアナウンサーでこんな体を張ったことするのは彼か関テレOBの桑原征平さん、元 ABCの宮根誠司さんくらいしか思いつかない(笑)。