弓木春奈さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

8月29日、「おはよう日本」5時51分頃の弓木春奈さん。あら、今朝は内巻きヘアーとピンクのワンピがかわいいね~♪

あと3枚目の上條さんの変顔もかわいかった^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


春奈ちゃん日焼けしててよう分からんけど、ストッキング穿いてそうやな(^^ゞ