曽根サマーフェスティバル2012 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今日は「曽根サマーフェスティバル2012」に行ってきた。サマーフェスティバルは一昨年に初めて行って 、まあまあ良かったんで来年も行こうかなと思ってたが、去年は彼女と過ごしてたから行けなかったんだよね~(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


今年19回目を迎えたサマーフェスティバルは午後5時から9時半まで阪急曽根駅前で開かれ、オープニングセレモニーに豊中市立第一中学校のスクールバンド部の演奏から始まり、実行委員長や来賓の方々、豊中市長の浅利敬一郎氏、民主党の中野寛成氏、府議会・市議会議員の挨拶が終わった後、特設ステージにて様々なショーを披露してくれた。

プログラムは長興寺太鼓連、フラダンス、ゴスペル、ママさんストリートダンス、子どものヒップホップダンス、ビンゴゲーム、民謡・盆踊りの順で行われた。私は6時半に帰ったのでビンゴゲーム以降は見れませんでした(^^ゞ



実行委員長や来賓の方々についてメモとってなかったんでどういう人が出たか忘れた(^^ゞ
なかには仙台から駆け付けてくれた来賓の方もいた。


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」




naka606の「すべて俺のせいさ!」

出店もたこ焼きやわたがし、フランクフルトなども売っていた。私は食べませんでしたが・・・(笑)。

売り上げに貢献できなくて申し訳ありませぬm(__)m



naka606の「すべて俺のせいさ!」

華一番による「長興寺太鼓連」。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

南桜塚小学校の児童たちによる「フラダンス」。踊りがかわいかった。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

ハッピーディによる「ゴスペル」。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

ヒップマムドゥによる「ママさんストリートダンス」。エクササイズみたいな格好やけどお母さんたち汗水たらしながらがんばってたな~。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

小島よしお!?(笑)



naka606の「すべて俺のせいさ!」

ファンキー・トリップによる「子どものヒップホップダンス」。ダンスかわいすぎました(笑)。



この後、ビンゴゲーム大会、民謡・盆踊りを経て2012年のサマーフェスティバルは終了となったとさ。

皆様、暑い中お疲れさまでした!