西口香織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

8月20日~24日の西口香織さん。まだまだ暑いね(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

8月20日。今日はピチピチのズボン穿いてるから西口さんスレンダーやな。しかし貧乳なのは相変わらず(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

21日。西口さんの二の腕、結構おいしそいやね・・・(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

22日。胸元の大きなリボンが一際目立つ衣装やな~。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

23日。今日はミニスカっぽかったな?香織ちゃん^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

24日。今日は真っ赤な衣装でセクシーさ倍増やな(笑)。ここ最近猛暑続きやからそれに合わせたのか?